今日はふりょーな感じじゃない方のお友達を紹介します♪

学校のお友達です。
このお友達の影響もあり、多趣味です♪
今日はD灰やリボーンが好きな仔や、初音ミクちゃんや黒執事が好きな仔とかと藍紅のおうちで遊びました♪
一番よく一緒にいるお友達は李瑠華(リルカ)ちゃんといいます♪
絵が上手で、文芸部だったんですけど、演劇部に変わりました。

すんごく面白い仔で、毎日楽しいです。

それじゃぁ仮装大会みたいんで(あ

さっそくですが、藍紅にはツルんでいる友達が大きく二つに分かれます。
まずひとつ。
学校でツルんでる友達です。ジャンプが好きな仔だったり・・・ハルヒが好きな仔だったり・・・
ジャニーズが好きな仔だったり・・・そんな仲間と毎日笑って過ごしています。
もうひとつは夜、近くの公園にたまっているちょっぴり不良(?)なお友達ですキラキラ(ピンク)

今日は午前中部活があって、午後はそのふりょーっぽい方のみんなと遊び(?)ました。
小さな仔から藍紅なんかよりずっと大きな方もいます。
基本男の仔ですね。
たくさんの人がたまってるので、全員名前わかりませんorz
とりあえずいつもの仲間を紹介します

まず藍紅です。中1、13歳。次に藍紅と同じ部活で長距離がすっごく得意な真花(マカ(←もち偽名))ちゃん同い年、同学年。
次はその真花ちゃんの彼氏さんの翔(カケル)先輩。二年生で野球部です。
次はまた藍紅と同じ部活でまたまた長距離が得意な芽炉(メロ)ちゃん
あと26歳の斗志(トシ)さん
以上藍紅を含めた5人です。

今日は色々あってちょっと疲れたけどそれ以上に色々あって楽しかったのデス

芽炉ちゃんとはあんまり公園のほうでは会いません。
だけど直接的ではないけど、かなりのかかわりがあります。

真花ちゃんと翔さんは付き合ってるのであんまり二人の仲はのぞかないで、放置しているつもりです。
斗志さんは藍紅の倍生きてる って感じです(ぃや、事実そうだし)
とっても優しい人です。お友達もたくさんいるみたいです。
藍紅もその一人・・・なのかな・・・。


ちと怖いとことかもあるけど危害は加えられたことないし、とっても面白い人たちです♪
それでは改めまして、こんにちは!駄目少女朽ち行くへようこそ!
藍紅(アイク)と申します!

藍紅というハンドルネーム・・・藍なのに紅です!
混ぜたら深い紫になりそうですね(笑

ブログのタイトル通り、私藍紅は駄目少女(中1)です!
最近はツルむ友達を間違えたのか、昔のような純粋な仔ではなくなってしまいました(笑
そんな藍紅が朽ち行く姿を誰かに見ていただこうと(ガチ

でもまぁ笑ってふざけてる女の仔ですよ♪
老若男女関係なくお友達募集中です。
どうかよろしくお願いしますキラキラ(ピンク)

| Home |


 BLOG TOP 


